2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

はんなり発売


いよいよ人工少女3「はんなり」が発売されました。
方言を話す女の子との楽しくHな生活を送ってみましょう~

服や髪型、タイプなどが増えているみたいです。
公式キャラクターアップローダーにも、はんなりで追加されているY型、P型、J型がアップロード、ダウンロードできるようになっております。

さらに、6月2日(朝10時)からは、『はんなり ぱんつ祭』という凄いネーミングの
イベントを行うみたいです。人工少女のパンツが無料でダウンロードできると
書かれておりますが、一体どんなパンツなのでしょうか。楽しみです。

それでは皆さん、はんなりを楽しみましょう~

追伸:最近デジタル彼女で遊んでいなかったら、いつの間にか色々商品が
増えているではありませんか。アップロードされている画像を見ても
おもしろそうなものがいっぱいあるので、久しぶりに遊んでみたいと思う
今日この頃でした。
web拍手

はんなり


世間は、いつの間にかGWに突入したみたいです!
小生には無縁なものですが、あぁいそがし、いそがし・・・

ガソリンも再び値上がって、小生の収入も減る一方。
なんてこった、パンナコッタ。

人工少女3 はんなりは、5月30日発売予定!買うお金あるのかな!
web拍手





同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com