2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

バトルレイパー
バトルレイパーなんて、懐かしすぎます。
その懐かしいバトルレイパーがダウンロード版として、販売されているではないですか。
いつのまに!

アキバインなるダウンロードショップにて独占販売らしいです。

昔プレイしたことのある人も、初めての方も、買ってみてはどうでしょう。
ただし、ちゃんと動くかどうかは、知りませんよw (なんて無責任なっ
ちなみに、マウス操作は非対応! いやはや、すごいですね。

お値段は税込み3,150 円 です。
web拍手

いやはや、仕事で海外を転々としているうちに、イリュージョンの情報もいろいろ変化していたみたいですね。ただ単に確認作業を怠っていたなんて事は、秘密です。

箱が発売されたのも、もう過去の事!
今はなんとアニメフェスタなるものが行われているではないですか ( しかもこの情報も既にふるっ!

とりあえず、2009年2月27日にアニメシェーダー娘が、あま~くとろけて帰ってくる
『すくぅ~るメイト Sweets!』発売予定!
すくぅ~るメイトファン待望?!のソフト。

情報をさらに詳しく調べて、追って記載していきたいとおもいます。
それではこのへんで!
web拍手





同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com