2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

先日作成した初音ミクにて、すこし人工少女3をプレイしております。
色々な画像を取りたくて、女の子の後をつけまわしているのですが
結構つかれますね。
今日はもう眠たくなってきたので、今回はお風呂シーンを1枚と
GIFアニメーションで作った、簡易動画をのせてみます。



簡易動画は、続きからよろしくです。
あまり期待はしないで下さい。
ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに。

あ、それと今度は鶴屋さんのコーディネートを
試みようと考えております。果たして玉砕するか
出来上がるかは、今後の努力次第ですが。がんばりたいです。
web拍手
ものすごく粗いアニメーションになっておりますが、ここの容量の
問題で、いいのが出来ませんでした。ごめんなさい;;
ちなみに何をしている場面かと言いますと、お風呂で
オ○ニーをしていると勝手に想像してみました。
うーむ、もっと滑らかな動きだったらエロかったのですが。
ミク洗い
今後、何かいい手がないか考えてみます。

それでは今回はここで失礼します。
がんばれイリュージョン!と小生!
アフィリエイト・SEO対策

コメント
この記事へのコメント
次のコーディネイト
初音ミク♪
ダウンロードさせていただきました☆
むちゃくちゃ良いデキに感動しましたっ!!

海外サイトなどでも作成者の少ない、MEIKOやめぐっぽいどの作成に期待してますっ!!
2009/08/27(木) 00:25:56 | URL | 通りすがりのボカロ好き #-[ 編集]

Re: 次のコーディネイト
> 初音ミク♪
> ダウンロードさせていただきました☆
> むちゃくちゃ良いデキに感動しましたっ!!
>
> 海外サイトなどでも作成者の少ない、MEIKOやめぐっぽいどの作成に期待してますっ!!

ダウンロードありがとうございます!
最近はぜんぜんプレイしておりませんが、お褒めいただきとてもうれしいです!
いろいろやってみたいのですが、時間がなかなかっ(汗
2009/09/28(月) 19:36:25 | URL | イリュブロ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog.2nt.com/tb.php/41-e1a348f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com