2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

こんばんはイリュブロです。

10,000カウント記念CGで疲労困ぱいしておりましたが
やっとのこと「初音ミク」コーディネートが完成いたしました。
ネクタイがくせものでしたが、そこはゴマカシゴマカシで。
実際の中のポリゴンデータなども、いじることが出来るのなら
もっと色々やりたいことがあったのですが。
そこはそれ、小生には無理そうでした。



他の画像は続き以降にありますので
ぜひ見てみてくださいね。
web拍手

まずはこちら。
朝の朝食はパンケーキとスイカ。



お次はトイレちゅう。
盗撮がバレたら、みっくみくにされてしまいます。



トイレに行く途中、こけていました。
廊下に置いておいたバナナの皮が効いたのですね。
(ゲーム中では実際には置けません。あしからず)



時間は一気に経過して、夜になりました。
せまり寄って来る初音ミク。断る必要を感じません。



後ろからかぶりつきました。
揉み心地は最高です。



廊下に戻ってバックから挿入。
初音ミクの声が、家中に響き渡ります。



最後は同時に果てました。
いやはや、エロいです。


そんなこんなで初音ミクプレイを楽しみました。
断片的な画像で紹介いたしましたが、いろいろなシーンを
想像(妄想)してストーリーをつけていくと
面白くなっていきそうです。

人工少女3さいこー!
イリュージョンさいこー!
もちろん初音ミクもさいこー!
アフィリエイト・SEO対策

コメント
この記事へのコメント
ミクも色々出てるけど袖とスカート完璧っすね!
それだけでも欲しい~~
2007/12/12(水) 01:37:02 | URL | 通りすがり #bstFT5sg[ 編集]

コメントありがとうございます。

初音ミクのコーディネートを「人工少女3うぷろだ」にアップロードさせていただきました。もしよかったらダウンロードしてあげてください。
「upjs3mod0303」ファイルです。
2007/12/12(水) 07:43:02 | URL | イリュブロ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 22:19:41 | | #[ 編集]

Re: タイトルなし
> ミクのコーディネートがダウンロードしても使えません。どうすれば使えますか?

返信とてもとても遅くなってしまって誠に申し訳有りません。
ダウンロード&ご質問いただいて、感謝にたえませんが、大変申し訳ないことに、自分もどうやって使えばよいのか、忘れてしまっている状況です。ごめんなさい。おそらく的確なアドバイスをすることが出来ないと思います。非常にすみませんです(涙
2009/11/07(土) 16:08:03 | URL | イリュブロ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/24(木) 22:38:29 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog.2nt.com/tb.php/39-71cb57a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com