2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

人工少女3の公式ページの更新がありました。

ゲーム中での女の子たちとの「ふれあい」と「えっち」に
新しい画像が載せられていました。

う~ん、いい…この壷はいいものだ…(これは失敬

New画像を見て、改めて人工少女3が欲しくなってきました。
発売日まで、
あと5週間!
あと35日!
あと840時間!
あと50400分!
あと……もういいやw

早く発売日の11月30日が来ることを祈っております。

以下に更新されていた画像を、小生なりのコメントを
添えて載せてみたいと思います。

「そんな無防備な状態で寝てると襲われちゃいますよ~
というか、襲います!」
人工少女3


「(先生)おっぱいが大きすぎます!校則違反ですよっ!」
人工少女3


「しず○ちゃんが2人もいる!お風呂って幸せだなぁ~」
人工少女3


「変態ではありませんよ!けっして変態ではっ!!」
人工少女3

web拍手
「僕はたわしです。ごしっごしっ。ただのタワシです。」
人工少女3


「あっぁ、そんなところ握って、そんな目で見ないでぇ」
人工少女3


「ビューティーホワイト。白い彼女はいかがですか?」
人工少女3


「言うことなしです。もうむしゃぶりつきたい!」
人工少女3


以上早く買いたい小生でした。
アフィリエイト・SEO対策

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog.2nt.com/tb.php/12-051afdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com