2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

いよいよ人工少女3発売日まで、あと4日となりました。

本日はイリュージョン公式HPとブログの更新があり、アップローダーに
声優さんが作成したキャラクターデータが載せられておりました。
それぞれ個性豊かなキャラだということです。

ブログには「カメラ目線」ということで、動画が載せられていました。
それぞれ、ゲーム中で女の子とのふれあいを楽しめる感じが
出ている動画になっている!のかな。

1つ屋根の下で女の子と・・・
やることと言ったら、1つしかないでしょう。
ブログ画像

その他にも、キャプチャした画像を載せてみました。
見てみてください。
web拍手
パンチラ!
しかもセーラー服ですかっ!
いいですっ、非常にアングルです。
ブログ画像

このままお持ち帰りしたいですね。ゲームではしちゃいますが。
ブログ画像

一緒に宿題中?
けっしてバックを取ろうとしているのでは、ありません!
ブログ画像

最後は、30日にダウロードされる追加衣装についての
画像でした。
バエルの服・イスカの服ともになかなかいいですね。
ブログ画像


それでは今日はここまで。
がんばれイリュージョン!
アフィリエイト・SEO対策

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog.2nt.com/tb.php/26-683643a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com