2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

買いました買って来ましたイリュージョンの新作「人工少女3
家に帰ってさっそくインストールしようと封を開け、DVD2枚を取り出し
パソコンにイン!当然DVD2枚組みということで、インストールには
時間がかかるだろうと、一緒に購入したDSソフトをやりながら
マニュアルを読みました。ふむふむ、ほうほう、へぇへぇ…

そうこうやっているうちに、インストール完了。では起動してみましょう。

まずやることは、きゃらめいく体験版で作成した女の子達を、本編きゃらめいく
に移動させるのです。
そしてしばらく観賞…うむ、見た目に違いは無いな。当然かっ

次に女の子の服を作成するために、コーディネイトなるものを作成。
適当にポチポチボタンを押していると、おっ おおっ っと感じるものが
出来上がりました。
これです。
黒下着
下着かいっ!
黒い下着、いいですね。そそられますね。エロチックですね。

ということで、ひとまず本編にてこの下着姿で少女を走らせてみました。
ごめんなさい、変態です。
web拍手
疾走する黒下着。
疾走する黒下着
すこし逆行で顔が見え難くなってるのは、ご愛嬌です。

黒下着を着けた少女を見て思いました。
まずは服装をがんばって作ってみよう!と。
そう思い、何を作ろうかとネットをいろいろ見ていると
目に留まるアニメを発見!
某団長のセーラー服を作ってみよう!なんて浅はかな結論に至りました。

まずはハルヒの制服姿の画像をググリ、3つ4つダウンロード。
それを見ながらテクスチャーに色を塗り、ああやってこうやって、
かれこれ2時間。出来ました!
すごく適当なのですが。はじめの作品としては小生にとって
これで十分です。

つっこみどころが満載なのですが、そこは暖かい目で
見てやってくださいね。
ハルヒ団長
なぜか両腕に2つある団長のワッペン。血のようなネクタイ。
それ以上は言わないでっ!お願いします。

次は何故か起こっているハルヒ団長
きっとキョンが遅刻したのでしょう。
ハルヒ団長
ちなみにこのハルヒは下着を着けておりません。
ノーパン状態なのです。エロいです。

最期はハルヒ団長の禁断隠し撮り盗撮!
ハルヒ団長
もう何も言うことはありません。

以上急いで作成したので、観賞しただけで今回は終わりました。
まだまだ序の口。本当の人工少女3はこれからであると
実感させられた初日でした。

当然ながらこのイリュージョン応援ブログは、当分人工少女3を
中心に更新していくことになりますwあしからず。
服のコーディネイトやきゃらめいくなどは、小生が分かる範囲で
紹介できたらいいなと考えております。
とはいっても偉そうなことを書ける技量はないので、あまり
期待しないでくださいね(そこんとこヨロシク!

それでは、今回はここまでっ。
がんばれイリュージョン!
アフィリエイト・SEO対策

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog.2nt.com/tb.php/30-46fa364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com