2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

今年も残すところ、はや1ヶ月弱。そろそろ本格的に
寒くなってきた感じです。
インフルエンザも強力なのが流行りそうなので、みなさん
お気をつけて、女の子たちとラブラブ生活を送ってくださいね。

連邦服
「さらなる画像は下の続きから」

さて今回、イリュージョンのゲームをブログの記事にしていらっしゃる

悠々自爆

跳べないペガサスの徒然なる日々

に相互リンクをさせていただきました。多くの方の応援によって
イリュージョンがエロいゲームを出しつづけてくれると思っています。
当サイトも負けないように、がんばっていきたいと考えております。

また同じようにイリュージョンを記事にしているサイトの管理者様は
どしどし相互リンクしていただけるとありがたいです。この場を借りて
お願いいたします。エロく 楽しく たくましく いっぱいゲームを
楽しみましょう!

というわけで続きには、さらに数点画像を載せております。
見てみてくださいね。
web拍手

上にも乗せてありました画像ですが、これも某アップローダーにて
アップされておりましたデータを拝借して、作成してみました。

いやはや、みなさん凄いですね。1人1人の熱意が伝わってくるようです。
某ロボットアニメに出てくる連邦の制服です。よく出来ていますね。
着ている女の子が、ハルヒっぽいのは気にしないでください^^;

まだまだこれ以外にもアップされているコーディネート服が
ありましたので、紹介していけたらと思います。

それでは下に2枚画像を載せておきますです。

連邦の新兵器
「こいつ…動くぞ!」(アムロ)
「すご…い…!5倍以上のエネルギーゲインがある…!」(アムロ)
「立ってくれ…立てよ!」(アムロ)


「やってやる…いくら装甲が厚くたって!」(ジーン)
「ああ…あれが連邦軍のモビルスーツの威力なのか!」(デニム)
ごちそうさま
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを!」(赤い彗星)

それではお後がよろしいようで。おやすみなさい。
がんばれイリュージョン!
アフィリエイト・SEO対策

コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件
はじめまして。3DEGエロゲ情報サイト&ブログの管理人のちょまです。相互リンクの件ですが本サイト(http://3deg.info/)とブログ、どちらからのリンクが宜しいでしょうか。ブログはあくまで本サイトのおまけなので、本サイトからの方が良いと思われますが、希望される方からリンクさせて頂きますので、こちらブログのコメント欄にでもお返事ください。それでは失礼します。
2007/12/05(水) 18:37:00 | URL | ちょま #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog.2nt.com/tb.php/35-b60bd650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com