2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

夜遅くにこんばんは。
今回は画像を載せることができませんでしたので
現状報告のみです。

ただいま初音ミクのコーディネート服を製作中。
下手なので、時間と労力がかかりすぎです;;
めげないで、がんばりたいと思います。
いつになったら本編をどっぷりとプレイできるのだろうw
服作成が楽しいからいいのですが。

またサイト右下にあるカウンターが10000カウントを
超えそうなので、10000カウント画像でも作成して
みようかなぁ~などと考えています。
今頭に思いついているのは、とんでもなく「くだらない!」
というようなアイデアなので、出来上がったら笑いに来てやってくださいまし。

あ、あと本日7日は「クリスマス衣装」サンタコスチュームの
ダウンロードが開始されますね。
雪でも降ればさらにムードが出るのですが、高望みでしょうか?w
サンタコスチューム
こんなにかわいいサンタさんなら、プレゼントなんて
他にはいらないですね。

新しい修正パッチもダウンロードされていましたので、バグでお悩みのあなた。
イリュージョンHPにてダウンロードしてみてくださいね。

修正されていたバグの内容は以下の模様です。
現在はVer1.02がダウンロード出来ます。

【Ver1.02】
   ・Hシーンにて操作を受け付ない場合がある症状を修正しました。
   ・主人公の「なまえ」を入力する際、日本語入力が表示されない場合がある症状を修正しました。
    ※入力切替えの際は Alt+半角/全角 などを押して下さい。
   ・女の子が呼ぶ、名前の呼び方を一部変更しました。
   ・その他の修正、調整を行いました。

【Ver1.01】
   ・きゃらめいくにて、後髪15番が透けていたのを修正しました。
   ・きゃらめいくで設定した胸の形が本編で反映されていなかったのを修正しました。
   ・コーディネート作成にて、変更したテクスチャが標準に戻ってしまう
    場合があるのを修正しました。
   ・RADEON HD グラフィックシステムでの表示の不具合を修正しました。
   ・その他の修正、調整を行いました。

それではこの辺でおやすみなさい。
がんばれイリュージョン!
web拍手

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog.2nt.com/tb.php/37-34658453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com