2ntブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

今年も残りわずかになってまいりました。みなさんノロウィルスには
気をつけて、楽しい年の瀬をお過ごしくださいね。

さて、イリュージョン公式HPにて、人工少女3のキャプチャー画像コンテストが
開催されることが決定した模様です。題して『フォトコンだヨ 全員集合』!


どこかで聞いた様なフレーズですが、そこはつっこまないことにしましょう。

開催期間は、2008年1月9日(水)から1月25日(金)までです。
結果発表は、2月1日(金)を予定しているようです。
今まで改造コーディネートで画像を取りまくってきたので、まともな
画像がほとんどありません(汗々
まぁ一度は、初音ミクの画像で応募してみますか!削除されそうですが。
まともな画像もがんばって、取ってみたいと思います。

また、今回のコンテストには参加賞と優秀賞としてプレゼントがあるみたい。
優秀賞は「衣装オーダー券」!どうやら自分の好きなイメージの衣装を作って
もらえるという素晴らしいプレゼントみたいです。
参加賞は、その優秀賞にて作成された衣装を応募した全員にプレゼント!
これはぜひ応募するしかないですね。

みなさんも頑張ってエロくて、かわいくて、かっこよくて、おもしろい画像を
作成してみましょう!


こちらの画像は「ILLUSION.CO.JP」にて配布されていた壁紙カレンダーです。
こんな画像があるなんて今まで知りませんでした。不覚!

それではここまで。
がんばれイリュージョン!
web拍手

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog.2nt.com/tb.php/51-decba587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com